三沢光晴が死亡する前に初代タイガーマスクのシャツのボタンが飛んでいたらしい

 これは所謂”虫の知らせ”って奴なのかな…。テリーマンのシューズの紐が切れたりしたアレだね。まぁ偶然なんだろうけど、なんか関連付けて考えてしまうね。

1 名前:かえりちりめんφ ★[] 投稿日:2009/06/13(土) 21:29:57 ID:???0
  ・11日に行われた6・17リアルジャパン後楽園ホール大会の記者会見中に、初代タイガーマスクのシャツの
   お腹のボタンが外れるハプニングがあった。
  ・タイガーは「腹筋が強くなったんでしょう。筋肉がはじけるようになった」と、腹の膨らみが脂肪ではなく全て
   筋肉だと説明。
  ・平井代表も「エ〜…先生は先週末から合宿を張り、確か10キロほど絞ってます。110キロ…いや確か100キロ
   だったから、今は90キロになったのかな」と冷や汗をかきながら減量成功を報告。
  (大阪スポーツ6月13日号より要約)


  関連スレ
  【プロレス】わぁー、タイガーマスクだ! 11日の興行前に豊橋の施設訪問[09/06/11]
  http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1244686781/

【プロレス】初代タイガーマスク、記者会見中にシャツのお腹のボタンが外れる 「腹筋が強くなったんでしょう。はじけるようになった」 - 芸スポ速報+