電子投票の岡山・新見、ハンコおす手間も削減(asahi.com) / "今後は幹部がパソコンを持ち歩けば自宅や出張先でもハンコをおすことができる"。わざわざデジタルで印鑑を再現する必要があるんだろうか?
やさしい単語で英会話 私…できちゃったみたい(asahi.com) / 使える場面は非常に限られている気がします。
「くいだおれ」で食い倒れ 食中毒で6人入院(Sankei Web) / 大阪府をあげての壮大なネタか。
250キロの巨大イカ発見 オーストラリア(Sankei Web) / イカ飯いっぱい喰えそう。
「千と千尋」のDVD 「赤みがかって見にくい」とクレーム(毎日新聞) / 「仕様だから交換、修正はしない」っと。
世界最悪の旅行者は英国人・日本人は高評価(日経B2O) / 意外に好印象。
格闘ゲーム「デッド オア アライブ(DOA)2」が世界で142万本突破(日経B2O) / ドリキャス版にも少しくらい触れといてくれよ・・・
名古屋に遊びに行きたかった・中3女子生徒が車盗み30キロ走行(日経B2O) / 夏らしく早くも暴走中学生が。20日に車盗んで21日に逮捕されたのに、30kmしか進んでいないのもどうかと。