小惑星:2019年に地球の軌道と交差の可能性 NASA(毎日新聞) / やばいよ!ブシェミを!スティーヴ・ブシェミに隕石を破壊してもらわないと!
愛知万博:イメージソングを披露 作詞作曲YOSHIKIさん(毎日新聞) / なんで地方のイベントってのは少し前に人気のあったアーティストを使いたがるのだろうか。
「自転車免許証」でぼくも安全運転・東京都荒川区が創設(日経B2O) / 避けた方に寄ってくるオバちゃんにこそ発行して頂きたい。
マイナスイオンのドライヤーが大人気! 価格は高め、でも品薄状態(日経B2O) / マイナスイオンなんて存在しないなんて話も聞くんですが。Googleでマイナスイオンを検索すると怪しげなサイトばかり引っかかってくるし。単なるプラシーボ効果
▼そのマイナスイオンを調べていたところ、全国マイナスイオン医学研究会を発見。マイナスイオンで肺癌とか心筋梗塞とかアトピーまで治ったんですって、奥様!マインナスイオン空気清浄機もありますのよ!トイレの芳香剤みたいにちゃちいですけど侮ってはいけませんわ!なんだかよく解らないけど、クラスターイオンの働きで空気がキレイになるんですって!気になったんでGoogleでクラスターイオンを検索してみたら、なんだか通販サイトばっかり引っかかってきちゃったWA!いったいどういう事なのかしら?
UFO、それともテロ? インドで未確認物体が襲撃(日経B2O) / はるばる宇宙を旅して地球にやってきて人間の顔を引っかいていくなんて宇宙人はよほど暇なのか。
持ち手がブルブル振動・ケータイの着信が分かるバック(日経B2O) / 着信でブルブルする服とか、ヅラとかも希望。
全店員が20代女性の回転ずし、大阪に登場(日経B2O) / ぜひとも行ってみたい。下心なんてありませんとも!
ミンク1000匹が脱走 動物愛護団体のしわざか(CNN.co.jp) / ゴーストバスターズ2のミンクのコートのミンク達が生き返るシーンを思い出したり。
しゃっくりの治療で副作用? 「ペニス縮小」と(CNN.co.jp) / あの時の治療のせいか!!
ラップ九九いいじゃん 中間の小学生バンドがCD 楽しく暗記人気上昇(Yahoo!) / 演歌好きな子とかはどうすればいいのか。
M・ジャクソンが総額480億円もの借金を抱えていた!?(Excite) / さすが、大スターは借金の額も半端じゃないね。