USJのアトラクション人工池で大腸菌検出 昨秋(asahi.com) / 水を飲むのが一番スリルが味わえるようです。
「開かずの間」備えた住宅 防犯優先、鉄の戸で強盗シャットアウト(asahi.com) / リアル「パニック・ルーム」。
住民情報:四日市市職員のぞき見 職場でうわさ話 ずさん管理(毎日新聞) / システム云々の前に使う側の人間に問題がありすぎる。
イグアナ:市道を歩いていたのを捕獲 全長1メートル 茨城(毎日新聞) / 捨てたのか逃げたのか。
住基ネットに一番の危機感を持っているのは毎日新聞のようで。
体長2・5m体重60k、神戸でウルトラマン人形盗難(読売新聞) / ウルトラマンというか顔はミラーマン。またみうらじゅんの仕業か?
「帰ってきたウルトラマン」、盗まれた人形見つかる(読売新聞) / で、その日のうちに見つかりました。
世代論、若者の日本観でトーク…大阪で「こころ塾」(読売新聞) / 色なし、恋なし、情けあり
Xbox、3割値下げが奏功し初年度世界出荷390万台(日経B2O) / 意外に売れてるけど、プレステ2は世界で3000万台突破してるからなぁ。逆転は難しい?
元彌さん早業移動 Wブッキング騒動 センター開館“彩る”(中日新聞) / 彩っているのか?詳細はZAKZAKの記事を。
ドイツの「裸体文化」の衰退 観光産業の危機(CNN.co.jp) / 「公園の魅力を引き立ててくれるようなスタイルのいい若くて素敵な女性がいなく、大問題」。観に行く人は公園の魅力に惹かれているわけではないと思います!
「肥満はファストフードのせい」 外食4社を集団訴訟(CNN.co.jp) / 「フライドポテトを何十年間にもわたり食べ続けたが、脂肪ばかりで体に悪いと分かったのは3年前だったとしている」もっと早く気付いてください。
飲みに行っただけなのに・・・自宅まで2000キロの旅(CNN.co.jp) / 自分の部屋か近場の居酒屋とかでおとなしく飲むべし。
少年がロバに急所を噛み切られたが…手術で接合に成功(CNN.co.jp) / なぜ噛み切られたんだ、少年。
戦闘機見たさに米軍基地侵入(Sankei Web) / 航空ショーとかで我慢しといてね。
「ブッちゃん」と呼んで? 川淵会長が愛称公募(ZAKZAK) / ブチでいいだろ。ブチで
桑田、コロコロコミックでイメージUP?(ZAKZAK) / 「2、3年前から野球を見始めた子供にとっては、桑田は、ボールに話しかけたり、英語を話したりする、変わったオジサンでしかない」え?違うの?
地球防衛へ、レーザーで小惑星破壊も(ZAKZAK) / どんどんSFじみた話に。
多重人格ネットアイドルの“余罪”(ZAKZAK) / 芳ばしいほどに電波さん。
「千と千尋」PC再生は保証しません(Yahoo!) / 普通のDVDプレイヤーでもクレームがでているんですが。
ピアース・ブロスナン、オースティン・パワーズを楽しむ(Yhoo!) / 余裕のある大人の発言。