セーラーヴィーナスExciteで翻訳してもかなり馬鹿。
<書体>横幅の違いを生かす(asahi.com) / 朝日新聞アスキーアート講座。アスキーアートを書く時は等幅フォントを使えと。
2千年前の女性遺体発見、皮膚に弾力、髪も 中国江蘇省(asahi.com) / 半生ミイラ。
「地元はギャラリー少ない」正月に暴走した50人逮捕(asahi.com) / 二十歳過ぎたら生産的な活動をしてほしいもんです。
お寺の境内から小判38枚発見 埼玉・長瀞(asahi.com) / 住職は自分の物にしたいのか。
エンターテインメント業界にファイル交換ネットワークへの侵入を認める法案(asahi.com) / 映画はちゃんと劇場でみよう。
ロジテック 実質320ギガバイトの外付けハードディスク発売(毎日新聞) / 12万円(実売10万円?)だけど容量から考えたら割安か。
マイクロソフト 「オフィス」などアプリ3種をレンタル提供(毎日新聞) / 一月4800円なら、素直に買うか互換性のあるOpenOfficeを使ったほうが良いような。
暴力や性的表現で家庭用ゲームソフトを5段階レーティング(毎日新聞) / 全年齢対応ゲームなんてつまらなさそう。
三菱電機がロボコン協賛 MITでの大学国際交流大会を支援(毎日新聞) / あっちのロボコンかと思ってしまいました。
住基ネットの運営監視で委員会発足へ 片山総務相が臨時会見(毎日新聞) / こういった事件も起きてるんだから職員も監視したほうがいいんでは。
自治体の個人データを「見切り入力」 地方自治情報センター(毎日新聞) / なんだか住基ネットは問題点しか見えてこないなぁ・・・
富士山:5合目の山小屋にバイオトイレ常設 8月中旬から(毎日新聞) / なんだかカッコいいぞ!バイオトイレ
USJ:信頼回復へ 構造物の安全性を総点検(毎日新聞) / またいろいろ出てきそうな予感。
小惑星:地球に激突せず NASAが声明発表(毎日新聞) / ブシェミの活躍の場が無くなってしまいました。ハッ!まさかブシェミのお蔭で衝突を免れたのか?
税滞納に悩む尼崎市、職員の4分の3を取り立てに動員(読売新聞) / 尼崎市の人は税金を支払わないのか?
宇宙人は25年以内に見つかる? 米科学者ら(CNN.co.jp) / もし見つかっても友好的な宇宙人でありますように。
インドの若者到着せず 広島の平和交流(Sankei Web) / 相手のいない交流会。
ニンジン、キャベツ、国道ふさぐ(Sankei Web) / アタック・オブ・ザ・キラートマトか。
豪連邦裁 、ソニーのプレステへの改造用チップ使用に合法判決(Yahoo!) / この判決だとDVDのリージョンコードを外すのも合法なのか?
氏名不詳の男に有罪 「記憶喪失だが責任能力ある」と(Excite) / 多重人格とかの言い訳もできなくなりそう。
大仁田厚、健保法案の強行採決で大暴れ(Excite) / 結局は力まかせ。
人工知能学会に参加する「礼儀をわきまえた自律型ロボット」(Excite) / 早くドラえもん作って〜。
自転車ドロ、200キロ走り高速で捕まる(ZAKZAK) / なぜ自転車で高速道路に入れたのだろうか。
田代まさしは芸能界“復帰”を否定「復帰したいと思われて困ってる」(ZAKZAK) / 明らかに復帰したがっているように思えるんですが。