超リアルかかしに「ギョッ」 宇土市の水田に登場(くまにち.コム) / キ、キモイ!
住基ネット中止を 鉛玉入り脅迫文、静岡県庁などに届く(asahi.com) / 「実施いようとしている」朝日新聞の誤植?原文のままなのか?
ネズミ・ゴキブリ駆除器ペストX効果なし 公取委排除命令(asahi.com) / 胡散臭いとは思っていたけど。
死海プールで気分は極楽 東京・お台場(asahi.com) / 無理やり本読んでませんか?
名古屋市 住民情報照会のアクセスログ保存へ、懸念に対応(毎日新聞) / 保存しないよりマシだけど、根本的なセキュリティ対策をしっかりしてほしい。
洗面所やトイレに落としても大丈夫 ドコモが新型耐水携帯(毎日新聞) / いくら大丈夫でもトイレに落とした携帯はあまり使いたくない。
下校の女児襲い下着強奪、大阪の無職男を逮捕(読売新聞) / そこまでしてパンツが欲しいものなのか。
痴漢、連行中に発砲し通行人ケガ…元組員に18年求刑(読売新聞) / 開き直り。
捜査逆手の大阪商人、宣伝文句は「警察押収ビデオ」(読売新聞) / 転んでもただでは起きない。
57歳女、結婚詐欺で逮捕(日経B2O) / 老いてもなお逞しい。
「隠し撮り、生きがいだった」大工を逮捕 (日経B2O) / 隠し撮りを生きがいと言い切れるのもスゴイ。
ロサンゼルス・タイムズ本社に男が立てこもる (日経B2O) / 何が目的だったのだろう。
コーラ飲料ねだるクマ――猛暑続く上海動物園(CNN.co.jp) / ペプシとコカコーラで反応に差がでたり。
地元のアイドルを返して! 豪でオウムが行方不明に(CNN.co.jp) / 日本のオウムとは違い人気者。
<イカ>米太平洋沿岸に大量に打ち上げ 加州南部のラホヤ海岸(Yahoo!) / 天変地異の前触れ?
街路樹にオリイオオコウモリ/那覇市の国道(Yahoo) / カワイイ!
トラブル続き元彌 CM“打ちきり”(Yahoo!) / 四面楚歌。
風変わりできれいな女から脱皮できない中谷美紀(Excite) / でも綺麗だから許す。
阪神「勝ちシーン」だけのビデオ発売(Excite) / 現実を直視して下さい。
「バットマンVSスーパーマン」キャスティング早くも大詰め?(eiga.com) / スーパーマンジュード・ロウ!すんごく頼りなさげなスーパーマンバットマンコリン・ファレルは知らない人なんでなんとも。ジャスティスブルース・ウィリスと共演してる大神源太似の人か。監督がウォルフガング・ペーターゼンだから傑作とまでは行かなくても、娯楽作として十分楽しめる出来になりそう。
制汗剤スプレー吸引で少年死亡−北海道(ZAKZAK) / なぜわざわざ制汗スプレーを吸うかな。
寝坊で間に合わず、積荷とトラック盗む(ZAKZAK) / 間に合わないからって逃げるのは。
102歳女性のバッグひったくる−茨城(ZAKZAK) / 102歳のおばあちゃんもたいした事なさそうで何より。
B-GEEKSにブックマークされていたNSR:中田科学調査班。うえ〜ん、こんな面白いUMA関連サイトがあったのね。写真やイラストも多いし。非常に見やすいです。 UMA(未確認動物)のページ / 謎の巨大生物UMA / 月刊ムー