食うか食われるか ヒグマとヒトの戦い ロシア極東部(asahi.com) / ここでサバイバーを収録すると面白いかも。
NTT接続料見直し 総務省審議会が再引き下げの答申案(asahi.com) / 今までが高すぎただけでは。
エアコンかけて炭火焼き、一酸化炭素中毒? 7人が治療(asahi.com) / 火を使う時は換気しましょう。
史上最多の「87万人」が宇宙旅行 小惑星探査機に名前(asahi.com) / 僕も応募しました。随分前なんで忘れてたよ。
USJ火薬問題 ハリウッド・マジック休止へ(asahi.com) / 目玉アトラクションの一つが消えてしまいました。
日本IBM 夏休みにホームページ作成、指導員が家庭を訪問(毎日新聞) / 2日だから簡単なHTML程度?1万9800円は高いなぁ。
車強盗:車の持ち主、しがみつき30分走行 福岡市の駐車場(毎日新聞) / ケープ・フィアーロバート・デニーロのようだ。
鈴木議員「いつもすまんね」長官室で露骨に(読売新聞) / バレバレでした。
岐阜県に「ヤマガタ市」誕生へ、3町村の合併で(読売新聞) / 「山の県」と書いて「ヤマガタ」。
ホステスはOLより高利に… 貸金業者の実態浮かぶ (日経B2O) / まあビジネスとしては当然。
中国版「ネッシー」話が浮上 専門家は作り話と一蹴(CNN.co.jp) / 新たなUMA出現だったら面白い。
「水漏れ」とうそつき工事(Sankei Web) / タイルからベニヤ板へ大幅ダウングレード。
盗難車が警官引きずり逃走 愛知(Sankei Web) / 「男は知り合いだが、男の名前は知らない」かなり矛盾してます。
ドナドナ…子牛をはねた 三重の国道(Sankei Web) / 牛、大量事故死。
女ストーカー、自分の“生パン”で迫る(ZAKZAK) / 女ストーカーが美人だったら警察呼ばなかったくせにぃ〜。
公務員234人が市営住宅居座り−名古屋(ZAKZAK) / 公務員に一般常識はないのか。
夫婦げんかで刺し合い?2人死亡−大阪(ZAKZAK) / 夫婦で相打ちとは壮絶。
小泉首相、ヘルメット入らず悪戦苦闘(ZAKZAK) / 意外と頭デカイ?
黒人の精子を誤って授精−英国の体外受精ミス(SANSPO.COM) / うっかりでは済まされないミス。
今度は焼き肉ソング…“やっさん”キャラで大平サブローが熱唱 (SANSPO.COM) / やっさんのマネをする太平サブローの勇姿。あんた、輝いてるよ!
ゴマキと保田圭がモー娘。卒業…「ハロー!プロジェクト」が大変身(SANSPO.COM) / ココナッツ娘。がいつの間にか2人になっていたり。平家みちよはこれ以上どこへ旅立ってゆくのか。もともとこの人がオーディション優勝者で、落選した子らを集めたのがモーニング娘。だったはず。