廊下でクマと鉢合わせ 兵庫の農家、けがはなし(asahi.com) / 意外に臆病。
漂着クジラは超レアもの? 珍種か新種か再調査(asahi.com) / こういう珍種とか新種とか聞くと妙にワクワクするんですが。
市バスの運転手同士がけんか、1便運休 神戸(asahi.com) / ストリートファイト
刑務所襲撃:トラクターなどで壁突き破り159人脱走 ハイチ(毎日新聞) / ダイナミック大脱走
関電系ネットカフェ 会員データ1万7324人分が1カ月間流出(毎日新聞) / 結局、個人情報の漏洩って内部の人間が原因の場合がほとんどでないかな?重要なデータを扱ってるんだから、自覚と責任を持って仕事してもらいたいものです。
恐竜絶滅期のいん石破片か、北海沖にクレーター(読売新聞) / 太古のロマン。
幽霊バイク?に警察あたふた(読売新聞) / 新しい心霊スポットが生まれるところでした。
福井で「うんち展」・象から昆虫までふんがいっぱい(日経B2O) / 食事前には行かぬが肝要。
DVDソフト、茶の間に浸透で低価格品の販売急増(日経B2O) / 劇場より低価格で、自分の好きなタイミングで観れるんだから、そりゃDVD売れるよ。どんどん劇場離れが進んでいってしまいますな。
銀行強盗、下半身さらけ出し逮捕される ギリシャ(CNN.co.jp) / 最初から服の下に水着を着ておく事は思いつかなかったのか。
103歳のおじいちゃんに「病院にはママと一緒に」と(CNN.co.jp) / ママが存命だったらもっとイヤだ。
小4に暴行で市職員を逮捕 札幌道警(Sankei Web) / 自分のひいきのチームが負けたのか悔しかったとか?
関西人はサービスに金払う意識ない?(Sankei Web) / さりげなくUSJ批判が盛り込まれてます。
スイカ50個盗まれる 山形(Sankei Web) / スイカ泥棒120個盗む 山形(Sankei Web) / 山形でスイカ泥棒が大流行の兆し。
化粧品、青汁など盗まれる 茨城(Sankei Web) / 青汁を捌く闇ルートが存在する予感。
ローマでスリ取材中にスリ被害 日本のテレビ関係者(Sankei Web) / ミイラ取りがミイラになりました。
仮運用で送信トラブル続発 【住基ネット】(Sankei Web) / デバッグ中なんだから、今のうちにバグが出た方がいい・・・よね?
19歳少年が警官の制服着て暴走族を監視(日刊スポーツ) / 正義感から?単なるコスプレイヤー
デタラメUSJ、火薬使用申請を怠る(ZAKZAK) / 遊びに行く前に潰れてしまいそうな勢いです。