他人の住民票コードを170世帯に送付 大阪・守口市(asahi.com) / 住基ネットの通知票を誤配…名古屋市で(読売新聞) / セキュリティ云々の前にアナログな所で問題が発生してます。
住基ネットの接続時間は夕方30分だけ 愛媛県新居浜市(asahi.com) / 接続する時間を掲載してしまうとそこを狙われるような気がするんですが。クラッカーじゃないんでよくわからないけども。
マック、うはうは 値下げで売上アップ(asahi.com) / なんにせよ安くなるのはいい事です。
背番号忘れて手書きの紙 甲子園練習で宮崎・日章学園(asahi.com) / ちゃんと指導してやって下さい。監督。
男子高校生の4割が骨折を体験、都で調査(読売新聞) / 体はでかくなっても骨は脆くなってきていると。
黒人?3人が拳銃?で電気店襲い1400万奪う(読売新聞) / 疑問符の多い見出し。
「亜麻色の髪の乙女」元メンバー装い詐欺(読売新聞) / 歌がうまいくらいで本人だと思わないで下さい。
「子供に持病、将来を悲観」と母が小2娘を刺殺(読売新聞) / 愛ゆえに。
葬式の曲にポップ音楽が大人気 「タイタニック」など(CNN.co.jp) / クイーンの伝説のチャンピオンとか。
テロ時のATMシステム不調、4千人が不正引き出し(CNN.co.jp) / まさしく火事場泥棒。
米旅客機エンジンに鳥飛び込む 離陸直後に(CNN.co.jp) / 鳥によるテロ事件が起きるところでした。
ショックか、恐怖か フレディ対ジェイソンを制作へ(CNN.co.jp) / 「伝説的な殺人鬼2人が巨体を駆使してぶつかり合うことになる」ってもはやホラー映画ではなくなっているような。こんな色物映画に出ていいのか、ブラッド・レンフロ。まあ、チャールズ・ブロンソンも「仕事を選んでるうちは一流の俳優じゃない」って言ってたけどさ。
湖上“ダッチワイフ”殺人事件 オーストリア(CNN.co.jp) / 駆けつけた警察も脱力したろうなぁ。
記録更新はお預け…世界一の大げっぷコンテスト(CNN.co.jp) / 「お下品・いろいろ展」というのが凄い気になるんですが。
シドニーはシドニーでも…… ここはどこ?(CNN.co.jp) / 千葉勝浦南紀勝浦を間違えたようなもんですか。
女子高生がO157感染(Sankei Web) / で、これはわざわざ記事にするほどの出来事なのかと。
遮断機をくぐってはねられる 愛知(Sankei Web) / 電車に気付かないほど何を携帯で話してたんだろうか。
南こうせつ全米進出!レーベルも立ち上げ(Yahoo!) / 久保田利伸松田聖子が成し得なかった事をこの人がやろうというのか!
自分の靴に火を付けた少年、逮捕(ZAKZAK) / ほつれは鋏で切りなさい、少年。