「世紀末リーダー伝たけし!」の漫画家、児童買春で逮捕(asahi.com) / 読んだ事無いんで別に全然困らないんだけどね。
長嶋茂雄氏宅に刃物男、「三奈さんに会わせろ」(asahi.com) / カメラ小僧か?還暦越えてるけど。
住民票コード誤配は364世帯、大阪・守口市長が陳謝(asahi.com) / 今日も今日とてトラブル続き。
住基ネット、新たに3市町で障害発生(asahi.com) / ただ単にファイアーウォール( Norton Personal Firewall とか)で、インストールはしてあったけど立ち上げた事が無くてアクセス権限が与えられてなかっただけだったりして。
愛知万博:会場上空で飛行船 期間中に遊覧飛行も(毎日新聞) / 飛行船で人が集まるとは思えないんだけど。
猫虐殺:ネットに写真掲載した容疑者を異例の逮捕 福岡地検(毎日新聞) / 当然の結果ですな。
ペニスを誤って切除 医療ミス容疑で外科医逮捕(CNN.co.jp) / ナニをどう間違えたんだろうか。
巨人の地上絵に、巨大コンドーム出現 英国(CNN.co.jp) / 「この絵の近くの溝で不妊に悩む1組のカップルが愛の交歓を行い、赤ちゃんを授かったとの逸話もあるという。」伝説の青姦。