いつ帰るかな…

インタビューをうけるマイケル

今日は眠くて一日寝て過ごしてしまった。まだ部屋の片付けもしてないや。着る物ないから洗濯だけはしておいたけど。実家にはいつ帰ろうかのぅ。正直実家に帰ってもする事ないしなぁ。買っただけで開封もしていないDVDが幾つかあるけど、実家にはプレイヤーが無い。わざわざプレイヤーまで持って帰るのは正直面倒くさい…。X-BOX買っちゃおうかな。プラチナパックだと本体+コントローラー2個+ゲーム2本(ヘイロー、プロジェクトゴッサム2)+DVD再生キット+X-Box Live 2ヶ月無料で19800円なんだよなぁ。こっちを部屋において置けばDVDも再生できるし、今使ってるDVDプレイヤーは実家に持っていってそのまま設置と…。惜しむらくはX-BOXのデカサだな。もっと小さければ迷うことなく買うんだけど。今のデカサは人を殴り殺せる鈍器ぐらいの大きさがあるのがなんとも…。