年末はテレビも何にもやってないね*5

昼過ぎに起きてからMP3のタグ編集。ハハッ。結構量があるんでやってもやっても終わらないでやんの。夜になってからお腹が空いたんで近所のあんかけ屋でパスタを頂く。ここに来るのも今年はこれで最後かなぁ。その後近くのスーパーでお買い物。店内は普段通りの雰囲気だな。いつもと全然代わり映えがしない。以前はもっと年末ッて感じがあったもんなんだけどな。正月付近はスーパーとか飲食店もほとんどが休みなんで、買いだめとかしたものだけど、今時はそんなことする必要もないもんなぁ。コンビニがあるし、スーパーとかも普通に開いてるし、ファミレスとかもやってるもんな。便利なのは便利なんだけど、なんかちょっと寂しい気もするのはなぜだろう…。