A1402Sモックアップ見てきた

お昼休みに職場近くのauショップに行ったらソニーエリクソンの新端末A1402Sモックアップに触れました。店頭には無かったんだけど店員さんに聞いたら置くから持ってきてくれました。で、モックアップを見たら購入度が少し薄れてしまった。小さいとは言っても驚くほどではないし、質感も高級感は無くてプラスチックっぽい感じだった。ただ質感とかはモックアップのせいであるかも知れないので実物とは違うのかも。発売は3月上旬頃、値段的には12ヶ月使った端末からの機種変更で10000〜15000円ぐらいとの事。でも発売日も値段も正式には決まってないので変更するかもしれないとも言ってました。とりあえず「値段が決まったら連絡してください」と電話番号を伝えて帰ってきました。