Zwilling メンズキット 2pcsが届いた

早速ネイルクリッパーで爪を切ってみる。折りたたんだ状態からどうやればいいいのか5分ほど悩んでしまった。なかなかスムーズな切れ味。爪切りにありがちなパチパチという音もしない。会社でこっそり使うにはいいかも。爪飛び防止カバーも無いのに切った爪が飛んでいかないのはちょっと感動。要は「爪を押さえて切る」からなんだけど、その分こまめに爪を捨てないといけない。小さいせいかちょっと使いづらいけど、これは時間の問題でそのうち慣れてくるだろう。デザインは爪切りとは思えないほどカッコイイ。折りたたんだ状態だけ見ると何か分からないぐらいだ。ステンレスの質感もあって高級感が漂う。鼻毛クリッパーはまだ使っておりません。さすがにこれは会社では使いづらいし。家に帰ってからにしよう。