アイフルのお姉さんが変わった

http://www.aiful.co.jp/
CMでアイフルのお姉さんが変わったな〜っと思ってたら、Webサイト上で質問に答えてくれるオンラインアシスタントのお姉さんも変わってた。質問の内容を変えると、いろいろと反応が変わるんで面白い。


「映画は好きですか?」

「音楽はR&Bをよく聞きます。映画は、最近見た中では「パイレーツオブカリビアン」がおもしろかったです。」



「家族構成は?」

「私の家族は、父・母・弟・私の4人です。弟とは双子なんですよ。」



「性別は?」

「もちろん女性です。」



「家はどこですか?」

「ごめんなさい。それはちょっと教えられません。」



「好きな体位は?」

「本当ですか?からかわないでください。」



ミナミの帝王ですか?」

「申し訳ございません 。ビデオ についてはあまり知識がありません」



知ってるじゃないか…。ちまみに、チワワのクーちゃんは続投の模様です。