メリークリスマス!

明石家サンタ

クリスマスに一人で家でこれを書き込んでいるわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?今テレビをつけてるんですが、毎年恒例"明石家サンタ"がやっております。gooで番組表をみたら、深夜だというのに他の局も豪華ラインナップ。メ〜テレは今"エバーアフター"で、その後は"ウェディング・シンガー"とドリュー・バリモアずくし。中京テレビは(まだこの頃は天才だった)ティム・バートンの名作"シザーハンズ"。おおぅ。東海テレビ明石家サンタの後は"やっぱり猫が好き"ではないか。再放送とも書いてないし「三姉妹復活」とか書いてあるから今夜限りの復活か?NHK総合は年代を決めてその当時のヒット曲をその当時の映像と共に見せてくれる"ミュージックボックス"だ。この番組は地味だけど当時の様子とかが見れて良いんだよね。はぁ〜。いろいろ見たい番組が多いけど、明日も仕事なんだよねぇ。そろそろ寝ますか…。