余ったHappyHackingKeyboard Lite2は会社へ

家のキーボードを入れ替えたので箱に戻してしまったHappyHackingKeyboard Lite2は、このまま箪笥の肥やしにするのも勿体無いので会社で使う事にしました。会社では机の作業スペースを広く取るために、これまた省スペースのMICRO-86*1を使っていたのですが、これは使いにくかった…。ノートパソコンのキーボードのみを外して使っているような感じで、キーが小さいのと打鍵感が浅いので余計に使いにくく感じでしまう。お店で触ってる分にはさほど使いにくそうには思わなかったんだけど、やっぱり日常で使ってみないと使い心地は把握できないんだなぁ…。不要になったMICRO-86をどうしようかと思ってたら営業の人が欲しいという事で500円で売却。毎度あり。

*1:メーカーサイトのMICRO-86IVなんだけど写真と実物が微妙に違う…。僕のはこちら