女子高生を誘拐、川に投げ落とした疑い 少年ら4人逮捕

 女子高生2人を誘拐して車に監禁し、現金などを奪ったうえ、川に投げ落として殺害しようとしたとして、千葉県警は3日、同県野田市木間ケ瀬、五十嵐絢一容疑者(22)ら同じ運送会社に勤める4人を営利目的等誘拐と殺人未遂などの疑いで逮捕した。女子高生らは全身打撲で入院したが、現在は快復しているという。


 ほかに逮捕されたのは、埼玉県春日部市上大増新田、茨田浩和(28)、同県幸手市東1丁目、森山貴弘(24)の両容疑者と19歳の少年。調べに対し、五十嵐容疑者らは「犯行がばれないように、2人を川に投げ落とした。死んでいると思った」などと供述しているという。

誘われてホイホイ付いてゆく女子高生もどうかと思うけど、この犯人達は全員死刑で良いよ。どうせ他にも沢山余罪があるんじゃないか?