ヌーディスト夫婦が自宅の庭を裸で手入れして強制立ち退きの危機

 自宅とは言え、公道から見える庭であるとしたら流石に裸はまずいかも…。でもひもパンは穿いてるみたいだし、奥さんは二プレス(でいいんだっけ?)を付けてるみたいだから微妙なところかも。なにより、この夫婦が50代ではなく20代であったならば問題にならなかったのかも知れない。

ロバートさん (58) とキャサリンさん (51) のピアース夫妻は、ひもパンツ (加えて、キャサリンさんは乳首隠し) だけの姿で園芸をしているのを生活妨害だと家主に訴えられている。近隣の住民もふたりの装いに関して警察に苦情を寄せている。しかし警察は、夫妻が性器を隠している限り、法には触れないとの見解を示している。

しかし大家であるボウルダー・ハウジング・パートナーズは、肌を隠さなければ立ち退きを要請する可能性もあるとの手紙を送ってきた。夫妻は立ち退きの脅しは差別だと述べている。
「わたしたちは自由を求めています」と、ロバート・ピアースさんは言う。「わたしたちは法が許す通りのありかたを求めています。いやがらせを受けたくはありません」

裸でガーデニングして悪いか! ヌーディスト夫婦と家主が衝突 - エキサイトニュース